top of page
  • british3

スーベニアショップ リニューアルオープンのお知らせ。





当館併設のスーベニアショップからお知らせです。

4月27日より、スーベニアショップがリニューアルオープンとなりました。



江戸時代末期 鎖国を解き開港をした日本。

それをきっかけに日本は世界との貿易が盛んになっていきます。 その窓口となった街の一つが、開港都市「箱館」です。



当時の箱館には衣食住に関する様々な異国の文化が入って来ました。

そんな開港都市としてのルーツをコンセプトに、

バイヤーが世界中から素敵な商品を集めてきました。








スーベニアショップでは、今後も様々な商品を取り扱ってまいります。


函館へのご旅行の際には、是非気軽に足を運んでみてください。








なお、隣のカフェ「ヴィクトリアンローズ」のリニューアルは、

5月22日を予定しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


閲覧数:1,253回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当館の年末年始の営業のお知らせ

いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。 函館市旧イギリス領事館および、併設のヴィクトリアンローズより、年末年始の営業に関するお知らせとなります。 当館では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【函館市旧イギリス領事館】 12/31 休館 1/1   休館 1/2 〜

bottom of page